【週記】夜中に転倒 2017/8/26-9/1

夜中に信号を急いで渡ろうと小走りしたら、なにかにつまづいて激しく転倒してしまいました。右目の上に深い切り傷ができて流血。そのままや当番医の日赤病院へ。5針ほど縫いました。

目とか、鼻とか、もっとヤバイ所じゃなくて良かったと思うしかありません。

奇しくも、一年前にアキレス腱断裂の手術をした病院。調子に乗るなよという教示と受け止めました。

一週間後に無事抜糸しました。あとは様子見です。

スポンサーリンク

サンクチュアリ出版イベント

サンクチュアリ出版さんのセミナールームで、24人の方にお集まり頂き、お話をさせて頂きました。

詳細は後日記事にします。

トレーニング談義

セミナー後に、トレーニング好きの知人たちと焼肉へ。

ずっとトレーニングの話しをしてました。楽しい時間でした。

キューズ個サル

最近毎度となったキューズの個サルへ。次男(1年生)が、上級者に揉まれながら、1点決めたそうです。

陸上教室

久々の陸上教室。走力向上して欲しい。

学校再開

ようやく息子たちの学校が再開。夏休み長かった。

さわやか

ランチを食べに、久々にさわやかへ。静岡のソウルフード。満足度が高いお店です。

サッカースクール再開

夏休みで中断していたサッカースクールも再開。たくさん練習して欲しい。

サッカー日本代表ロシアW杯出場決定

若手2選手のナイスゴールで快勝! 来年も楽しめますね。

今日のわかった

ジョギングも再開。いよいよマラソンシーズン到来です。去年の秋冬はすべて棒に振ったので。今年は頑張りたいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました