【週記】私のオシ店「焼津 野田屋」で、地酒と刺し身を堪能

先週末のマラソンレースと、ゴルフの反省会で野田屋さんへ。毎度ながら、野田さんちの刺し身は絶品。

さて、今週の週記です。

スポンサーリンク

しまだ大井川マラソン

今年も走ってきました。結果は散々。どうしてこうなってしまうのか? しまだ大井川攻略は、ライフワークとして取り組んでいくことにしました。

写真はゴールにある川根温泉の足湯。気持ちよかったです。

安定の玉砕(4年連続5回目) しまだ大井川マラソン2015

魚民ランチ

レース後は、島田駅前の魚民でランチ。レースは散々でも、ビールは美味しい。鴨せいろそばが侮れない。

静岡カントリー浜岡コース

レース翌々日に知人に誘われラウンド。54(19)/52(19)で106(38)。出入りの激しいラウンド。パーを4つとれました。

静岡カントリー浜岡コース

Fire TV Stick

これは便利ですね。わが家のテレビで、YoutubeをWifi接続で見れるようになりました。

Fire TV Stick

日本平ゴルフクラブ

妻と知人とラウンド。50(14)/46(17)で96(31)。このコースはパー70なので、毎回100を切れるようになりたいです。

日本平ゴルフクラブ

気になる本

ゴルフで悩める妻のために、購入してみました。

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

野田屋さんの、静岡市出店計画はどうなったんだろう^^

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました