ケンタッキーに興奮する赤ちゃん 2009クリスマス

ちょっと遅れましたが、2009年クリスマスのお話を。

我が家でちょっとしたパーティーをしました。

スポンサーリンク

クリスマスメニュー

メインディッシュは、ケンタッキーのセットを購入。

ケーキは、我が家がお気に入りの「カフェ・ド・モエ」のモンブランを。

 

いただいたイベリコ豚の生ハムをレタスと和えたサラダなど。

フライドチキンが美味しいらしい

離乳食はほとんど味をつけません。

味が濃い食事は美味しいのでしょうね。

…これだけ喜んでくれると、事前に予約して購入した甲斐があります。

最近は手づかみでバクバク食べるんですよ~。

もう少し大きくなったら、サンタさんに電話をしてあげよう。数年後がめちゃくちゃ楽しみです♪

今日のわかった

今年はツリーは買いませんでした。危ないかなと思って。来年は購入しよう。

子育てイベント
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました