実物大ガンダムinお台場

お台場の実物大ガンダムを見物してきました。

感無量ですなあ。

帰省からの帰り道、首都高湾岸線を走っていたら、お台場に実物大ガンダムが展示されていることを思い出し、流出してしまいました。

ガンダムが展示されている「潮風公園」の駐車場に車を停めました。ここは1時間300円、その後30分ごとに100円追加です。すごくリーズナブル。

しばらく歩くと、おおー!

これはすごい。

見学は無料です。正面に回ってみましょう。かっこいいなあ。

近い未来に、本当に動くガンダムが製造されそうです。

この日は天気もよく、青空にガンダムが映えてました。サイド7の「ガンダム大地に立つ」そのものでした。

見学後は近くのモールで涼しくランチをして、再び首都高に入って帰りました。

お台場は道が大きくて運転しやすいし、駐車場も結構あるみたいです。これからはちょくちょく寄らせてもらおう。

今日のわかった

久しぶりに童心に帰った、ひと時でした。

見学
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

  1. オレンジスカイの興味津々 より:

    お台場の夜景と等身大ガンダム@潮風公園
    お台場の等身大ガンダムを夜に潮風公園で見た写真と、口コミ感想。ライトアップ時間は夜20時半まで。ミストや稼動はスタンプラリー終了の20時までです。ライトア…

タイトルとURLをコピーしました