軟式グローブのパークマンサー活動再開

PARC MANTHER Ⅲ OFFICIAL SITE

11年前の2002年。TBSの人気番組「学校へ行こう!」でブレイクした軟式globeというコンビを覚えているでしょうか?

軟式globeの動画

女性ボーカルのKOIKEが歌うglobeの名曲「Love again」に合わせて、バックダンサーのパークマンサーが自虐ネタを乗っけるラップが内容、構図ともに最高で、大人気となりました。私も毎週楽しみに見ていました。

その後2人とも芸能界で活動して、KOIKEは引退。パークマンサーはSangaという芸名で俳優として長く活動していたそうです。

三代目パークマンサーオフィシャルサイト

そして、このたび三代目パークマンサーとして完全始動して、相棒の二代目KOIKEのオーディションを行うそうです。


プロモーションビデオが公開されています。これがクオリティが高くて期待度大です。パークマンサーも俳優として活動していただけあって、カッコイイです。歳を感じさせないです。

ビデオにKOIKEさんも映っています。ちょっと雰囲気が代わりましたね。当時はナチュラルな感じでファンも多かったはず。オーディションには初代KOIKEさんも審査員として参加するそうです。

毎週笑い転げて見ていた軟式グローブが10年の時を超えて復活します。楽しみです。

wiki:軟式globe

今日のわかった

芸能ネタはあまりポストしないのですが、あまりに衝撃的だったコンビの復活ということで、思わずポストしてしまいました。今後の動向が楽しみです。

TV・映画
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました