【40%引きセール中】電子書籍「人気ブログの作り方」がKindle月替わりセールに選ばれました

4月末にKindleで出版した電子書籍「人気ブログの作り方: 5ヶ月で月45万PVを突破したブログ運営術」が、今月のKindle月替わりセールに選ばれました。

今月8月いっぱいは、40%割引の168円で販売しています。8/1からセールは始まっていて、売り上げランキングがドンドン上がっています。気になる方はぜひこの機会に購入して頂けたら嬉しいです。

スポンサーリンク

なぜ月替わりセールは売れるか?

月替わりセール本に選ばれると、特設ページで紹介されるだけでなく、Kindle端末上で紹介してくれます。しかも、一か月間ずっと紹介してくれます。

Amazon側がセレクトしたという信用も大きいです。セルフパブリッシングの場合、出版社を通してないため、第三者から認められることは大きいです。

おすすめの月替りセール本

Kindle月替わりセール本は全部で108冊ありました。私が気になった本をピックアップしてみました。

安いので、夏休みのお供にまとめ買いしてみてはいかがでしょうか?

今日のわかった

Kindle月替わりセール中は40%引きなので、利益は減ってしまいますが、とにかく数が売れます。どんな結果になるのか楽しみです。

Kindle出版する方法
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました