【最大70%OFF】Kindle本キャンペーン開催中

AmazonでKindle本キャンペーンが開催されています。

【最大70%OFF】Kindle本キャンペーン ~ブラックフライデー&サイバーマンデー~

最大70%オフとのこと。気になる本をピックアップしてみました。

ドラゴン桜の続編。2020年教育改革に対応した内容になっているとのこと。現時点で全13巻出版されています。

7巻までは一冊200円前後、8-11巻は275円で購入できます。私も購入することにしました。


ドラゴン桜2

全巻まとめ買いもお得です。

エッセンシャル思考は私も読みました。漫画なので、読みやすいはずです。

【参考】

幸せな人が笑うのではなく、笑う人が幸せだという話を読んだことがあります。

古典的名著は目を通しておきたいです。

ランチェスター戦略は、ビジネスやスポーツなど、あらゆる場面で役立ちます。

本屋で見かけて、読んでみたいと思った本。金融大国のアメリカではお金について、高校生にどんなことを教えているのか気になります。

ベストセラー本。PDCAは人生のどの場面でも活用できます。お値段もお得な499円。定価の1/3で購入できます。

やっぱり時代はブログよりもSNSだなと強く感じる今日このごろ。もっとSNSを活用していきたいです。

セールスライティングのツボを抑えるだけで、商品の売上は大幅に増えます。それだけ、商品名や説明文の存在は重要です。

柳井会長が絶賛しているというだけで、読んでみたくなりますね。

最近存在感を増しているnoteを利用した、ネット情報発信の指南書。ネタフルのコグレさんらの本です。

以前のセールで購入してあるのですが、まだ読めてない。これはぜひ読みたい。

「顧客体験」というキーワードが気になります。

世界でも有数のコンサルティング企業、マッキンゼーの問題解決の手法をマンガで学べます。とっかかりとしては良いと思います。

私も20年ほど前に、藤井さんの副業本を読んで、今のネット関連の仕事を始めました。

以上です。3万冊以上の本がセールになっていますので、チェックしておくことをおすすめします。

【最大70%OFF】Kindle本キャンペーン ~ブラックフライデー&サイバーマンデー~

コメント

タイトルとURLをコピーしました