MacBookAirのキーボードカバーを新調

昨年購入して愛用していたMacBookAirのキーボードカバーが、なぜか外れて床に落ちてしまっていたようです。

床に落ちていたのを気づかず、朝起きてみると、ルンバがカバーを吸い込んで、詰まってしまい、途中で止まっていました。

無理やり吸い込んだので、キーボードカバーは折れ曲がってしまい、キーボードに上手く乗せられなくなってしまいました。

しょうがないので、新しく新調しようと思ったのですが、同じ商品はプライム対象から外れていて、発送までに時間がかかるようになっていました。

探しに探してようやく見つけました。以前のような半透明ではなく、黒色のタイプ。半透明のものが好きだったのですが、背には変えられません。

Batianda MacBook Air 2018 2019 日本語 キーボードカバー JIS配列 最新 MacBook Air 13 インチ A1932 モデル (Touch ID搭載) シリコン 薄型 マックブック スキンシール, ブラック

使用感としては、以前より打感がソフトな感じですが、特に使用に問題はありません。

一度キーボードカバーをしてしまうと、無いと不安にかられます。

今日のわかった

先日のiPhoneのガラスカバー破損といい、カバー系の破損が続いてます。なぜだ!

iPhone
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました