MacBookAirのキーボードカバーを新調

昨年購入して愛用していたMacBookAirのキーボードカバーが、なぜか外れて床に落ちてしまっていたようです。

床に落ちていたのを気づかず、朝起きてみると、ルンバがカバーを吸い込んで、詰まってしまい、途中で止まっていました。

無理やり吸い込んだので、キーボードカバーは折れ曲がってしまい、キーボードに上手く乗せられなくなってしまいました。

しょうがないので、新しく新調しようと思ったのですが、同じ商品はプライム対象から外れていて、発送までに時間がかかるようになっていました。

探しに探してようやく見つけました。以前のような半透明ではなく、黒色のタイプ。半透明のものが好きだったのですが、背には変えられません。

Batianda MacBook Air 2018 2019 日本語 キーボードカバー JIS配列 最新 MacBook Air 13 インチ A1932 モデル (Touch ID搭載) シリコン 薄型 マックブック スキンシール, ブラック

使用感としては、以前より打感がソフトな感じですが、特に使用に問題はありません。

一度キーボードカバーをしてしまうと、無いと不安にかられます。

今日のわかった

先日のiPhoneのガラスカバー破損といい、カバー系の破損が続いてます。なぜだ!

iPhone
スポンサーリンク
管理人かん吉をフォローする
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました