【週記】夏の終りの雷 2022/8/29-9/4

雷とゲリラ豪雨が多い一週間でした。

数分ほど停電もしました。雷が送電関連の施設に落ちたのでしょうか。

雷が来ると、夏の終りというイメージがありますが、昔より雷のパワーが上がっている気がします。怖いです。

スポンサーリンク

断続的な雨が続く

台風の影響か、雨が降ったり止んだりの天気が多かったです。

雨雲の合間を縫ってジョギング。

南富士カントリークラブ

ミドルホールで、OKバーディーをもらいました。

山岡家

久々に山岡家へ。学生時代にお世話になりました。

ミニストップ

石垣島紅芋ソフト。

ParkRun 広野海浜公園

久々に参加。暑い中、ペースを上げました。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました