【週記】梅雨とビールとピザ 2020/6/27-7/3

梅雨空が続き、憂鬱な日々。梅雨が明けたら、明けたで、暑さに辟易するんでしょうけど。

こんな日は、ビールを飲みながらピザですかね。

スポンサーリンク

ヤマダ電機の株主優待券

1,000円分の割引券が送られてきました。ビールも買えます。助かります。

ブラザーの複合機故障

タッチパネルが反応しなくなってしまいました。問い合わせたところ、要修理ということ。保証期間中だったので、修理に出しています。

ワークマンプラスのリュック

2,000円くらい。背板が入っていないので、下敷きとか入れると良いかも。

ゴルフ練習

自宅での素振り⇒練習場で確認を繰り返しています。

今日のわかった

豪雨で被害が出ている地域があります。

我が家は引っ越してから集中的な豪雨を経験していません。周りの水の様子には気をつけたいと思います。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました