Kindle月替わりセールから「コスパが高い本」をピックアップ 2016年4月版

Kindleでは毎月、月替りのセールを行っています。2016年4月は144冊の本がセールされています。

面白い本が、格安でセールされています。Kindle本はスマートフォンで読めます。電子書籍の便利さ、お得さを多くの人に知ってほしいです。

Kindle月替わりセール

当ブログの読者さんが気になりそうな、「コスパが高い本」をピックアップしました。

外国人シリーズ。=44円は絶対に買いですね。

言葉にはチカラがあります。いつも使う言葉を変えるだけで、色々変わってくるのは本当です。98円(-19pt)=実質79円

手塚治虫先生の作品は、紙の砦罪と罰時計仕掛けのりんごがセールに出ています。すべて99円

仕事の悩みのほとんどが人間関係ですよね。99円

節税を通じた、経営者論的な本。読んでみたいです。199円

よく寝れていれば、うまくいくことが多いです。199円

修造本。一度読んでみようかな。299円

テストの花道は、大人が見ても面白かった。324円

井の中の蛙にならないよう、グローバルな仕事術を知っておきたいです。378円

この手の本は、漫画のほうがすっと入ってきますね。399円です。

論文の入門書。そういえば一度も書き方を習っていないので、一度読んでおこう。599円

営業の本は、定期的に読んでおきたいです。756円

「ヤバイ」シリーズは全部読んでおきたいです。1,166円超ヤバい経済学1,108円。

▼▼▼▼

今月は、13冊ピックアップして紹介させていただきました。他にも132冊の本がセールされています。ぜひセールコーナーをのぞいてみてください。

【参考】

今日のわかった

新年度が始まりました。セールで良い本を仕入れて、脳に刺激を与えましょう!

Kindleセール情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました