【超お得】マンガ「ドラゴン桜2」14巻まで1円セール実施中

マンガ「ドラゴン桜2」がAmaoznのKindleで、1-14巻まで一冊1円セール中です!

ドラゴン桜2(1) (コルク) Kindle版

私も全巻持っています。全部定価で買っていますが…。

悔しいですが、このマンガは絶対に「買い」です!

スポンサーリンク

今風に合わせた勉強内容

勉強の方法は、最近の潮流に合わせ、スマホやYoutube、SNSなどを駆使したものになっています。

最近は、Youtube上にわかりやすい授業がたくさんアップされています。

昔は有名な講師の授業を聴きに、東京の予備校へ行ったものですが。今は全国どこからでも授業が聞けるのです。学習の環境は今のほうが格段に良いと思います。

今夜からドラマ「ドラゴン桜」が始まる

今夜から始まる、TBS日曜劇場「ドラゴン桜」ドラマのキャンペーンも兼ねてのセールだと思います。

先日まで、深夜に昔のドラゴン桜ドラマが再放送されていました。全部観てしまいました。地デジで放映されたドラマなので、画質がよく、今と遜色がありませんでした。

長澤まさみは可愛いし、山ピーはカッコよかった。新作では長澤まさみが出演するとのことで、楽しみです。

ドラゴン桜2 (全16巻)

今日のわかった

しばらくドラゴン桜に縛られる生活になりそうです。

Kindleセール情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました