【GW企画】電子書籍「ブログ起業」を無料セールします

Kindleで電子出版させて頂いている「ブログ起業: 10年9割廃業時代を生き抜くブログ×ビジネス戦略」を、GW特別企画と題して、2016/4/29〜2016/5/3まで5日間連続して無料セールさせていただきます。

スマートフォンやPCで読むことができます。GWの移動中や、行楽、イベントの合間にでもぜひ読んでみてください。

そして、騙されたと思って、SNSやブログで、本書をAmazonアソシエイトで紹介してみてください。

無料本を紹介してもゼロ円だと思うかもしれません。ところが、結果的に収益が発生する可能性は高くなるでしょう。

その理由とは?

スポンサーリンク

ついで買いを狙え

無料本ならアフィリエイトリンクがクリックされやすく、さらに、Amazonのような総合ショッピングモールでは、ついで買いが発生しやすいからです。

電子書籍はゼロ円でも、他のものをついでに買ってくれれば、それも成果となるのです。

ぜひTwitterやFacebook、ブログなどで、Amazonアソシエイト経由で紹介していただけると嬉しいです。

【参考】

スマートフォンやPCでKindle本を読む方法はこちらを参考にしてください。
Kindle電子書籍は誰でも読めることを知ってましたか?

今日のわかった

ちょうど一年前に、初めて電子書籍を出版しました。GW中にドンドン販売数が伸びて興奮していたことを思い出します。今回の無料セールは、電子書籍一周年記念の意味もあります^^

Kindle出版する方法
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました