「http://ime.nu~」は2ch検索で確認

アクセス解析を見ていると、http://ime.nu/~からアクセスがあることがあります。

この「http://ime.nu/~」は、2ch掲示板からのアクセスです。

どんな掲示板から、どんなネタでリンクを張られているか、気になりますよね。

スポンサーリンク

2ch検索

こんなときは、2ちゃんねる検索を利用して、「web2-labo.com」を検索すれば、調べることができます。

しかし、2ちゃんねる検索を利用するには、「モリタポ」と呼ばれるポイントが必要です。

「モリタポ」はアンケートに答えるともらえます。しかし、たくさんもらえるわけではないです。

2chの書き込み全体から検索するには、10ポイント必要ですので、モリタポを購入したほうが現実的です。モリタポはクレジットカードで購入可能で、1モリタポ=1円で、2000円以上から購入が可能です。

モリタポオークション

さらに、もっと安く購入する方法があります。オークションで買う方法です。

モリタポオークション

いわゆるモリタポの個人オークションで、大体1/10くらいの値段で取引できます。私は2000モリタポを200円で購入し、イーバンク経由で振り込みました。

これで、検索200回分のモリタポを手に入れました。これからは2ch検索を利用していこう。

ツール・サービス
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました