【週記】ブログアクセス復活か? 2019/10/19-25

最近、当ブログのアクセスが落ちていたのですが、先日のGoogleアップデートでなんと復活。

周りは軒並みアクセスが落ちているようなので。何が起きているのでしょう。

今週開催した、静岡ブログアフィリエイトミーティングの、サイバーエージェント木村さんのセミナーに、ヒントがあったかもしれません。

スポンサーリンク

静岡ブログアフィリエイトミーティング

素晴らしい会になりました。詳しくはレポート記事を参照。

真のE-A-Tは熱狂かつ地道な活動から生まれる 静岡ブログ・アフィリエイトミーティング3周年スペシャル回 開催レポート #shizublog

ディプント

お楽しみの懇親会。なんと2時間飲み放題で3,000円!

ディプント Di PUNTO 静岡店

誕生日☆サプライズ0円 季節の自家製サングリア♪
[住所]静岡県静岡市葵区呉服町2-9-6 辰巳ビル1F
posted with タベレバ

二次会

あまり良く覚えてません・・・。

サッカー

翌日は早朝から、子供たちのサッカー。

今日のわかった

SEOを諦めているといえ、やっぱり検索エンジンからのアクセスが増えるのは嬉しいです(^^;;

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました