「タベレバ」飲食店紹介リンク生成サービスを公開しました

飲食店紹介用のリンク生成サービスを公開しました。

タベレバ

カエレバ、ヨメレバと同じ使い勝手で利用できます。

スポンサーリンク

ホットペッパーのみ

リンクはホットペッパーのみです。

他のグルメサイトの追加については、今後検討していきます。ご意見、ご希望をいただければ参考にします。

レスポンシブ対応

レスポンシブ対応のスタイルシートを用意しました。

mbdbさんがカエレバ、ヨメレバ用に作ってくれたスタイルシートを元に作りました。「cssカスタマイズ」デザインと合わせてご利用ください。

その他のデザイン

牛角 静岡中央店

焼肉食べ飲み放題2900円~ 4名様~個室風ボックス席
[住所]静岡県静岡市葵区御幸町9-2大吉野ビル2F
posted with タベレバ
牛角 静岡中央店

焼肉食べ飲み放題2900円~ 4名様~個室風ボックス席
[住所]静岡県静岡市葵区御幸町9-2大吉野ビル2F
posted with タベレバ

今日のわかった

ブログで飲食店を紹介することが多く、前から飲食店版のカエレバが欲しいなとずっと思っていました。ぜひ使ってみてください。

ヨメレバ・カエレバ・ポチレバ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました