【週記】野田家さんへ 2017/12/16-12/22

知人と忘年会で、焼津の野田屋さんへ。

美味しいおつまみとお酒。いつもありがとうございます。

スポンサーリンク

試打会

大谷練習場の試打会へ。新しいクラブは良いなあ。

キューズ個サル

菊川シティマラソン

老虎

菊川シティマラソンの後は、いつもの老虎へ。

南部小フットサル

次男だけ参加。フットサルで、足技を磨いて欲しい。

静岡アカデミー対抗戦

昨晩は長男とも吉が、エスパルスアカデミーの地区対抗トレーニングマッチで三保グラウンドへ。 駿東2チーム、富士、清水2チーム、静岡、藤枝の6チームで総当たり。 とも吉は静岡チーム。3-3-1の左右ハーフと、左右サイドバックで出場。 静岡チームは4勝1敗でした。 最初、他のチーム同士の対戦をみて、スピードの速さに驚きました。 スピードがなくて、実戦経験の少ないうちの子は大丈夫だろうか?と心配になりましたが、ゲームが始まってみれば、頑張ってました。 惜しいシュートも何本ありました。サイドからドリブルで崩して、ゴール前に供給。アシストが2つありました。 周りをよく見てマークを確認していたし、ディフェンス意識も高かった。 オフェンスは周りがよく見えてるので、もっと自信を持つのと、チームに入ってゲーム感を養えばこのレベルでも十分やっていけそう。 ディフェンスはもっとデュエルを鍛えていこう。 本人は、シュートを決められなかったことが、相当悔しかったようです。 私自身、長男が8人制のゲームに出場しているのを、初めて見ました。感無量でした。 #少年サッカー #ジュニアサッカー #小学生サッカー #ゴールデンエイジ

かん吉@少年サッカー&ゴールデンエイジさん(@kankichi_golden_age)がシェアした投稿 –

富士見ヶ丘カントリークラブ

つるかめ

知人とお邪魔しました。おでんが美味しかったです。ちょっと高かったなー。

つるかめ

HUGHOP

なんとなくフラッと。ベアードビールなど。
HUGHOP

草薙激走会

今日のわかった

子どもたちの冬休みが始まってしまいました。

家の中が騒がしくなる……。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました