【週記】うだるような暑さ 2018/7/14-7/20

静岡市もうだるように暑さが続いています。

それでも海に近く、海洋性気候なので、海風は気持ち良いです。

来週の富士登山競走に向けて、体調管理を最優先にして過ごしています。

ゴルフ行きました。暑かった。夏にゴルフはやばいですね。

スポンサーリンク

TM

BBQ

近所のお宅でBBQ。

JC杯

大浜プール

サッカーチームの子たちを連れて、大浜プールでクールダウン。

リバー富士カントリークラブ

今日のわかった

夏は暑いほうが良いですけどね。

今年は2010年以上暑い気がします。

富士登山競走も控えているので。無理は禁物です。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました