【週記】たこ焼きパーティー(20年ぶり)

20年ぶりにたこ焼きを焼いてみました。学生時代は学園祭で毎年焼きまくってました。

スポンサーリンク

ジョグ仲間結婚パーティー

二次会の忘れ物の帽子を被ってパシャリ。

ACE

日本平運動公園

最近良く行きます。長男はサッカーの練習。次男は遊具で遊んでます。

パルシェ ハッピートレインフェア

静岡駅パルシェで行われた、鉄道イベントで。次男がクイズ大会に見事正解して、グッズをもらっていました。

ハッピートレインフェア

Kindle Fire

プライム会員で、4,000円引きで購入できました。

たこ八

知り合いに誘われて、久々にたこ八さんへ。おかあさん、ケガをして入院していたそうです。ファンとしては、長く続けて欲しいですね。

青葉横丁「たこ八」 優しいお母さんとカオスな静岡おでん

ソツケン

来週末のしまだマラソンに向けて、21″15-20″05-18″45の5km×3ビルドアップにチャレンジするも、5kmで脱水してビルドダウン。10kmで中止。

もう一度チャレンジしたいです。

静大グラウンド

長男のサッカースクール。私はトラックでジョギング。

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

たこ焼きをキャベツ大盛りにしたら、水分が出るせいか、まとまりにくくて焼きにくかったです。でも、なんとか写真のように上手く焼き上がりました。往年の技が復活した瞬間でした^^

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました