静岡ブログ・アフィリエイトミーティングVol.6「雑記vsテーマ特化 あなたはどっち派?」を開催します #shizublog

一周年を迎えた静岡ブログ・アフィリエイトミーティング。2年目もバリバリ行きますよ。

今回のテーマは、「雑記vsテーマ特化 あなたはどっち派?」 ブログやSNS上でも度々論争になっているテーマです。

2017年9月13日(水)、18時30分から静岡駅近くの会場にて行います。ぜひご参加ください。

スポンサーリンク

必ず発表をお願いします

静岡ブログ・アフィリエイトミーティングは、その名の通りミーティング形式の勉強会です。1人最低5分程度、話して頂くことが、参加条件となります。

発表の方法は自由です。口頭だけでも構いません。紙芝居で発表した方もいます。必要に応じてプロジェクターを使用してもらえると、わかりやすいと思います。

発表用のパソコンを貸すことは可能ですが、PDFのみ受け付けます。ご自分のノートパソコンを持ってきて頂けると確実です。プロジェクターはVGA接続です。

何も話すことはないという方は、自分のブログやサイトを紹介していただく発表でも構いません。人のサイトを見ることは勉強になります。

ワイガヤで

当勉強会は、ブログとアフィリエイト好きの方が集まって、ワイワイガヤガヤ話をする場です。みんなで作る勉強会です。

講師の話を黙って聞くスタイルではありませんので、あらかじめご了承ください。

ものすごい面白い話をしなきゃとプレッシャーを感じる必要はありません。日々の活動の中で気がついたことを、発表して頂けたらと思います。

申し込みはフォームからお願いします。

今日のわかった

雑記vsテーマ特化の他に、ブログかWebサイトかというくくりもあるため、実際には、

雑記ブログ
テーマ特化ブログ
テーマ特化サイト

という、3つのジャンルできます。

自分が得意な手法について、メリットを存分に話していただければと思います。

静岡ブログ・アフィリエイトミーティング
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました