プライスゼロ・カーニバル2012 七間町 9/23

【イベント告知】9月23日(日)プライスゼロ・カーニバル2012 | [P0]PROJECT プライスゼロ・プロジェクト 2

以前紹介したプライスゼロ・プロジェクトが、今週末にイベントを開催します。

プライスゼロ・カーニバル2012

サッカーボール100球が用意されていて、抽選で貰えます。静岡っ子みんな集まれ!


場所は七間町の旧オリオン座跡地にできたアトサキ7時間は9/23の10:00-16:00です

子供向けのワークショップなども開催されます。お子様を連れてぜひ遊びに来て頂けると嬉しいです。

【イベント告知】9月23日(日)プライスゼロ・カーニバル2012 | [P0]PROJECT プライスゼロ・プロジェクト

以前は静岡駅から呉服町を通って伊勢丹へ、そしてさらに七間町の映画館街まで多くの人通りがあったのですが、映画館がセノバに移動して、街の人の流れが完全に変わってしまったように感じます。映画館も更地となり、一時は寂しい風景になってしまったのですが、地域による盛り上げが始まっています。

個人的には、島田駅前おびりあの「こども館」のような家族向けの施設などができても良いかなと思っていました。今回キッズ向けのイベントを開催するということで、きっかけに街が動き出すと良いなと思います。

なお、今回のイベント開催の主旨に賛同しまして、弊社も協賛させていだだきました。ぜひ、遊びに来て下さい!

プライスゼロ・カーニバル2012

今日のわかった

プライスゼロ・プロジェクトの精神に共感しています。全国に活動が広がっていくことを応援しています!

静岡おすすめ情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました