人生初の運動会

P1000101

39歳にして初体験でした。わが子の親として参加する運動会。

感無量でした。

スポンサーリンク

よくやった!

主役の長男とも吉が前の晩に発熱。当日の朝は38℃弱の熱で、「むむむ」となりました。けれど、保育園で毎日練習をしてきたと聞いていたので、強行参加しました。症状が悪化したら即退散ということで。

会場に着くとかなりぐずって、入場行進は先生に抱っこしてもらってました。やっぱりちょっと無理したかな?と思ったら、その後の競技は落ち着いてくれました。

最初の徒競走でゴールした時は、感動しました。ウルウル来たというより、ホっとした感じ。

P1050566.JPG

二番目の競技は、子猫ちゃんになって走る競技。とも吉は完璧に競技をこなしてました。跳び箱の上に乗って、「にゃん♪」ってポーズをとってました。可愛かったです。

undokai

三番目の競技は親子競技。私とお買い物競走を走りました。野菜とお肉をカゴにいれて、果物を手にとってゴールできました。

気がつけば、とも吉の熱はすっかり下がっていました。楽しかったのでしょう。

あっという間に終わってしまった運動会でした。来年も楽しみです。

今日のわかった

来年は運動靴を買って、リレーに出場しよう!

子育てイベント
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました