吉野家牛肉まん

近所のスーパーに山積みされていたので、思わずひとつ食べてみました。

たしか120円くらいだったかな。

たしかに、牛丼の味がしました。普通に美味しいです♪

ただ、豚まんと区別がつくかというと……、ちょっと怪しいです。


なぜか四角い形

山崎パンとのコラボ商品なんですね。

最近の吉野家の業績がぱっとしないようです。実は吉野家の株もっているのでorz

先日発売された、牛鍋丼は好評のようなので、肉まんも話題になって、少しでも業績の下支えになってほしいです。

今日のわかった

牛丼の通販が意外と売れるらしいです。一人では入れない女性ファンが買うのだとか。本当かな??

グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました