投票箱の中身チェック

いよいよ今日は総選挙ですね。

さっそく朝一に、投票に行って来ました。

お目当ては、「投票箱の中身チェック」の儀式です。

投票が始まる前に、投票箱の中に何も入っていないことを、一般人が立ちあって確認するわけです。

私は6:50くらいに投票所に行き、二番手でした。

しっかりと、この眼で確認させていただきました。

開票は夜の20:00から。

今晩は、選挙速報を見ながら、まったりとすごすことにします。

今日のわかった

選挙速報楽しみです。投票に行かないと、その楽しさが半減してしまいます。
ぜひ投票に行きましょう!

見学
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました