あみプレミアムアウトレット

帰省のついでに寄ってみました。阿見(あみ)プレミアムアウトレット

良く行く御殿場のプレミアムアウトレットと同じく、チェルシーが運営しているアウトレットモールです。

スポンサーリンク

近道は

今回は平日に行きました。R408から正直の交差点を曲がり、阿見東IC方面へのいわゆる通常ルート。朝9時半には駐車場に入ったため、ガラガラでした。

10時のオープン後も車が続々と入ってきていました。

渋滞に巻き込まれないためには、早めの行動が良いみたいです。

圏央道(有料)の阿見東インターからだと、専用道路でアウトレットに直結です。混んでいるときは、圏央道からアクセスする手もありかも。

規模は

まだまだ小さいですね。御殿場の1/3くらいでしょうか。

フードコートが狭いため、食事&休憩難民になるかもしれません。

プレミアムアウトレットは、東京ディズニーランドのように、少しずつエリアを増やして魅力を高めてい手法を取ってきます。これから少しずつ大きくなっていくはずです。

大仏様

牛久大仏が良く見えます。あれは一見の価値ありますよ。

大仏見物と合わせて、一風変った楽しいお買い物&ドライブが出来そうですよ。


このあたりは成田空港の空路の近くなのか、飛行機が良く見えました。

今日のわかった

アウトレットモールがどんどん出来ますね。
そろそろ飽和するかもですね。

見学
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました