登壇します ライフエンジンセミナーvol.4@静岡

11/19に静岡で行われる、ライフエンジンセミナーvol.4@静岡に登壇することになりました。

私は「彼はなぜ人気ブロガーを目指すのか?」というタイトルでお話させていただきます。

スポンサーリンク

ライフエンジンセミナーとは?

諦めきれない夢や目標がある人や具体的な夢がなくても全力で生きたいと思っている人に一歩、二歩、三歩と足を進めてもらうためのプロジェクトです。

via: jMatsuzaki

jMatsuzakiさんらが中心となって運営している、勉強会です。若いスタッフさんが多いので、私も新しい刺激を貰えそうです。楽しみにしています。

ライフエンジンについては、公式ページをごらんください。

静岡を盛り上げよう

私のミッションに、「静岡を盛り上げる」があります。静岡のためになることであれば、基本的に何でもお受けしています。今回のオファーも、私でも微力ながらなにか静岡の方々に伝えられることがあるのかなと思い、引き受けさせていただきました。

みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています!

今日のわかった

アキレス腱は順調に回復していますが、もしかすると、当日は座ってお話させてもらうかもです。

今回の出版の裏話などもお話したいです。

静岡おすすめ情報イベント・セミナー
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました