正月早々おせちと雑煮を食べ逃がす

IMG_3827

年末の遊びすぎ&暴飲暴食で、元旦早々胃腸炎で朝から寝込んでしまいました。元旦は一日ろくに食べられず。

物心ついてから、おせちが食べられなかったのは人生初めてです。

2015年はアルコールを節制していこうと決意しました。あと1-2kgダイエットしたいですし。

スポンサーリンク

車山スキー

車山スキー場

年末に家族で車山スキー場へ初滑り。雪がたっぷりありました。今シーズンもスキーが楽しめそうです。

年忘れゴルフ

菊川カントリー

知人たちと4人で菊川CCへゴルフへ。前半は49で調子良かった。ところが、後半3H連続してシャンクで58。トータル107。シャンクさえなければ、まあまあだった。

直前にフォームを変えて、不安定だったのが原因。方向は間違っていないと思うので、もう少し振り込んで、スイングを安定させたいです。

年忘れハーフ

久能海岸をジョグ

知人たちと静岡マラソンコースの試走へ。私は23km地点で離脱しました。天気も良く、楽しく走れました。

海沿いはこの地域特有の強い西風で追い風。当日も天気が良ければ好タイムが期待できます!

心苑

心苑の小籠包

静岡市街中の中華料理屋さん。確かな味でした。

心苑

秋吉

秋吉の焼き鳥

安くて美味しい焼き鳥屋さん。福井県が発祥のチェーン店だそうです。

秋吉 静岡店

安納芋ソフト

安納芋ソフト

ミニストップの安納芋ソフト。美味しかった。

帰省

大晦日から茨城の実家へ帰省。ところが元旦の朝から胃腸炎でダウンorz 丸一日ろくに食べれませんでした。おせちも雑煮も食べれなかった……orz

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

散々なお正月になってしまいましたが、アルコール節制の決意もできました。2015年も頑張ります。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました