【50%OFF以上】Kindle本セール「ビジネス・経済」編 2016年11月24日(木)23時59分まで

Kindle本セールが行われています。2016年11月24日(木)23時59分までです。

面白い本が、格安でセールされています。Kindle本はスマートフォンで読めます。電子書籍の便利さ、お得さを多くの人に知ってほしいです。

当ブログの読者さんが気になりそうな本を、「ビジネス・経済」の1,432冊からピックアップしてみました。

はまさんのタスク管理の本。読みやすいです。99円

ナニワ金融道シリーズは他にも数冊セールに出ています。99円

マンガは本当に読みやすいですよね。スイスイ入ってきます199円。岡野さんの本はもう一冊セールになっています。

長い間、ニュースサイトを運営されていたまなめさんの本。199円

アートディレクターの方が書いた整理術ということで、気になります。309円

以前、タイトル買いしてしまった本。面白かったですよ。323円

セブンイレブン好きとしては、気になる一冊。324円。関連本もセール中です。

ユニクロ社長、柳井さんがバイブルしている本の、図解版。432円

読めてない本。もう少し大きなスケールで起業し直したいな。540円

名著ビジョナリー・カンパニー2飛躍の法則の補遺となる内容。ビジョナリー・カンパニー2は、1よりも面白い。540円

ウェブ起業をするなら、読んでおきたい本。私も参考にさせてもらっています。540円

資産からの利息のほうが労働からの生産性より高い時代では、格差はドンドン広がっていく。583円

染谷さんのブログ論の名著も半額に! 617円

抜群にオススメの文章術本。637円

何かを極めた方の本は面白い。648円

プログラマーの視点からまとめた仕事術の本。以前読みました。面白いですよ。719円

ブログの応用できる内容が多かったです。私も読みました756円

コンテンツマーケティングの本です。810円

記憶に焼き付くアイデアとはなにか?私も以前読みました864円

最近書店でよく見かける本。ビジネスとは、答えのない困難に立ち向かうことですよね。972円

とりあえず作ってみて、試してもらって、改善をしていく。リーンスタートアップ。972円

プレゼンの方法は、常に学びたいです。972円

こちらもプレゼン術の本。シンプルでわかりやすく。たくさん練習する。共感できる内容です。972円

▼▼▼▼

22冊ピックアップして紹介させていただきました。他にも6,000冊近くの本がセールされています。ぜひセールコーナーをのぞいてみてください。

【参考】

今日のわかった

本の執筆に追われていたせいか、今年は本を読めていない。年末にかけて、時間を確保して本を読もう。

Kindleセール情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました