【2023夏】人気ブロガー養成講座の電書版などが499円でセール中 ソーテック社 夏の電子書籍セール

ソーテック社がKindle電子書籍セールを行っています。2023/8/10-8/16まで対象の電子書籍がすべて499円で買えます。

拙著、

もセール対象となっていて、499円で購入できます。

夏休みのお供に、ぜひ読んでみてください。

スポンサーリンク

気になる本

久々にGAの勉強をしたいので、購入しようと思います。

ルカさんの本。超ロングセラー本です。

Final Cut Proは将来的に利用してみたいので。本書を読んで、どんな感じか様子をみたいです。

Youtube動画を作っているので。知識を詰め込みたいです。

Blenderはオープンソースで無料。一通り使い方を覚えたいです。

TikTokは使いこなせてないです。一通り学びたい。

個人ブログでSEOはまだ可能なのでしょうか?

米国株は絶好調ですね。どこまで高値が続くのでしょうか。

私も持っています。人工知能を学ぶには必須です。

phpとMySQLを学んでおけば、ウェブ上で色々なサービスを作れます。

iPhoneアプリを作れるようになりたいです。

iMovieは自己流で利用していますが、一通り勉強したことがないので、ぜひ読んでみたいです。

ランディングページはネットビジネスの要。勉強したいです。

子どもたちがサッカーを頑張ってます。食事は重要です!

▼▼▼▼

その他、多くの本がセールになっています。興味ある本が無いかどうか、チェックしてみてください。

今日のわかった

今年の夏も帰省自粛などで、自宅でのんびり過ごす方が多いと思います。ぜひ
、お休みのお供に!

Kindleセール情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました