ココ一(CoCo壱番屋)のデリバリー

アメトークの「カレー芸人」をみて、無性にココ一(CoCo壱番屋)のカレーが食べたくなった。

しかし、子供と妻を置いて一人でココ一に食べに行くことは、ちょっと忍びない。

そこで、ココ一カレーのデリバリーをお願いしてみました。

ココ一デリバリーは、配送量が200円(2500円以上の注文で無料)で、カレーの料金が一品に付き100円アップとなります。

二人分のカレーを頼むと、普通に店で食べるorテイクアウトより、400円割高になるということです。合計金額が2500円を超えれば、200円増し。まあ、往復の手間を考えたら、そんなに高くはないか。

指定した時間ととおりに届きました。

私がお願いしたカレーは、えび入りカレー大盛り5辛&チーズ&ソーセージをトッピング。まさに、アメトーク仕様です。

ちょっと5辛はちょっと辛かった以外は、めちゃくちゃ美味しかったです。ココ一を食べたのが10年ぶりくらいだったため、辛さの感覚を忘れていました。

ココ一(CoCo壱番屋)は、トッピングがたくさんあるんですよね。

特に、かにクリームコロッケカレーと、スープカリーが気になります。

今度はテイクアウトで頼んでみよう。

メニュー、トッピングはこちら
CoCo壱番屋

今日のわかった

何気にココ一のカレーがすごく美味しかった気が。
また食べよう!

グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました