静岡駅前の平日昼飲み天国 ちゃっきりや

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

静岡駅前で平日の昼間から飲める貴重なお店「ちゃっきりや」さんにおじゃましてきました。

15時からオープンしています。

知人と昼から会うことになりました。お正月だしどうせなら飲もうということで探してみると、静岡駅前には平日の昼から飲めるお店がほとんどありません。

ようやく見つけたのがちゃっきりやさんでした。前日に電話してオープン時間を再確認。席の予約もして、15時ちょっと前に到着。駅から5分くらいです。

このお店、サービスで18:00までは生が235円でした。ウーロン茶より安い^^

お腹も空いてきたので、おつまみも色々頼みました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お通しです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お刺身美味しかった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モツの唐揚げ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

豆アジの唐揚げ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うなぎの肝焼き

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

思わず地酒へ。開運の特別純米。

あと色々食べたのですが、写真を忘れてしまいました。

支払いはクレジットカード払いできました。ありがたいです。

15:00から4時間。ガッツリ飲んで食べて話して19:00には帰路へ。たまにはこういう飲み方も良いですね。

ちゃっきりや

今日のわかった

駅ビルのアスティの中の大手チェーン系の居酒屋も、昼から飲めますね。

あと、5年くらい前まで、静岡駅のホームに朝から飲めるおでん屋さんがありました。

あそこで一度飲んでみたかった……。

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました