スイーツ

スイーツ大好きです。最近はマラソンでタイムを狙っているので、大食いはできません。食べ過ぎた時は、距離を多く走るようにしています。

スポンサーリンク
スイーツ

アイスまんじゅう。これまで何個食べてきたかわからない!

おやつには、アイスクリームを食べることが多いです。 基本的に、アイスは何でも好きですが、特に食べる頻度が高いのが「アイスまんじゅう」です。
スイーツ

ホットケーキミックス「極もち」で、モチモチホットケーキを作ってみた

ネット上で、「極もちというホットケーキミックスが美味しい」と聞いたので、早速購入してみました。 日清製粉ウェルナ 23春 日清ホットケーキ極もち480g 袋の裏に書いてある通りに作るのが一番美味しいとのことなので、指示通りに忠実に作りました...
スイーツ

つくば土産は「つくばの茶摘みっ子」が超お勧め

先日出場したつくばマラソンの参加賞に頂いた「つくばの茶摘みっ子」が、抜群にお勧めなので、ご紹介します。
スイーツ

「世界一優雅な朝食」と言われるBillsのパンケーキを堪能

世界中のセレブが絶賛する、Bills(ビルズ)のパンケーキを頂いてきました。 とろとろふわふわで、初めての感覚でした。幸せを感じました。
スイーツ

山梨に行ったら「信玄餅ソフト」を食べずしては帰れない 桔梗屋さん

山梨へ家族旅行へ。美味しいソフトクリームがあるということで、食べてきました。
スイーツ

セブンイレブンのガトーショコラが超絶

セブンイレブンで見かけたガトーショコラが、高級有名店のものと遜色がない出来栄えでびっくりしました。
スイーツ

話題のソフトクリーム「クレミア」 静岡でもたった一箇所だけ食べれる場所がある。

ネット上で話題になったソフトクリーム「クレミア」。静岡県では2015年1月現在、一箇所だけ食べれる場所があります。 静岡空港の中にあるカフェで食べられます。
スイーツ

ミニストップの北海道プレミアムソフトが美味しい

これまでも定評のあったミニストップのソフトクリーム。プレミアムバージョンのソフトクリームがこの冬だけの期間限定で販売されています。
お取り寄せ

美味しい伊達巻きへの執念

私にとって、お正月と言えば「伊達巻き」です。伊達巻きには執着心を持っています。 伊達巻きはおせちの飾りではありません。しっかり選べば、伊達巻きは本当に美味しいです。
スイーツ

今日か明日のランチに「もっちり系パン」を食べたい方へ サークルKサンクス

サークルKサンクスに行って見てください。パンコーナーが、すごいことになっています...
スポンサーリンク