Amazonセールでテーブルワインが激安で販売中

カナダワイン

Amazonのプライム会員限定のタイムセールで、チリの赤ワインが一本あたり407円で売っています(元々は一本あたり616円)。

12本で4,887円での販売です。定価より37%引き。本日限りです。24時まで。

チリワインはコスパが高く、600円程度でもテーブルワインとしては十分です。年越し用ですね。

スポンサーリンク

チリワインはテーブルワインにちょうど良い

チリワインはコスパ高いと、当ブログでも何度か記事にしてきました。

チリの乾燥した土地は美味しいワイン用のぶどうを育てるのに適しているそうです。チリは物価が安い上にワインに関税がかかりません。

フランスやイタリアの美味しいワインを選ぼうとすると1,500円くらいは必要ですが、チリワインなら1,000円以下でも十分満足できます。

今回売りに出ている「ビニャ マイポ カベルネ・ソーヴィニヨン/メルロ」は、セブンイレブンイオンにもよく置いてある商品です。私自身も何度か購入して飲んだことがあります。ハズレはないはずです。

【参考】

※本件はプライム会員限定のセールです。プライム会員でなければ、30日無料体験が利用できます。即日発想&送料無料サービスやプライムビデオ見放題など、便利でお得な特典が多いです。

今日のわかった

昨日から「Cyber Monday(サイバーマンデー)」というセールの一貫です。他にもたくさんセールが行われています。ぜひ覗いてみましょう。

私も年越し用のお酒として購入しました!

お酒
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました