春はもうすぐ? 週記 2/19-2/25

DSC_1384

とうとう花粉が舞ってきましたね。花粉症の妻の鼻が反応し始めたようです。それと、長男もくしゃみを始めました。もしや・・・。

静岡は寒さがすこし緩んできました。もうすぐ春ですね。

スポンサーリンク

東京ライフハック研究会Vol.8

IMG_0551

日曜日は東京ライフハック研究会Vol.8に参加してきました。メイン講師はLifehacking.jpの堀さん。「ライフハックをやめましょう!」で始まった講義は、共感しました。詳しくは後日ポストします。

ラーメン 暖暮

IMG_0563

東京の帰りに。駅から一番近いのと、グラスの生ビールが置いてあるので、ついつい入ってしまいます。ジョッキだと多いので。

暖暮 紺屋町店

墓参り

IMG_0573

義母の命日。海が綺麗でした。

とんかつ うんの

IMG_0577

義父とランチへ。義父は当然のごとくビールを。私は独立してから平日の昼間にお酒を飲むことだけは止めているので、お茶を。

とんかつうんの

1,000はてブ10記事達成

今週ワインの記事が1000ブクマを越えて、1000ブクマ以上の記事が10記事となりました。右サイドバーのブクマランキングの10記事を、いつか全部1000以上にしたいなと思っていたので、嬉しいです。

電話なう

IMG_0571

次男たけ吉がヨチヨチ歩きを始めました。動きがさらに激しくなってきて、目が離せません^^

アルファブロガー・アワード

ttl

先週末から推薦が始まっています。当ブログも多くの方から推薦を頂きました。ありがとうございます!審査委員による審査で決まるとのことなので、推薦数は関係ないです。たくさん推薦していただけると、私のブログ運営のモチベーションが上がります。推薦していただけると嬉しいです。締め切りは2/29(水)です。

アルファブロガー・アワード2011

焼肉

IMG_0581

お肉はいつものケイミート。鉄板はスリット式ホットプレート。詳しくは安くて美味しい焼肉を食べる方法(自宅編)にて!

ジョギング

Nike+ ラン

3/4駿府マラソンハーフに向けて調整中。先週末に21.1kmトライアルで好タイムを出したので、あとはインターバルなどの強めのトレーニングで体のキレを維持していく予定。

体重

IMG_0580

体重は順調に降下中。来週のレースは65kg台で走れたらいいなあ。

気になる本

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました