マクドナルドの「バリューセット」を100円で食べる方法

11/05/29 マクドナルドの「バリューセット」を100円で食べる方法 このエントリーをはてなブックマークに追加

マクドナルド
マクドナルド / yto

マクドナルドのハンバーガーって、たまに無性に食べたくなりますよね。

リクルート社が運営する、クーポンサービス「ポンパレ」で、マクドナルドのクーポンが販売されています。なんと、500円マックカードが100円で購入できます。

スポンサーリンク

マクドナルドのメニューの値段は地域によって多少違いますが、チーズバーガーのバリューセットであれば全国どこでも、500円弱です。今回のクーポンを利用して500円マックカードを100円で購入すれば、100円でバリューセットが食べられます

ponpare_mac

我が家も妻と私のアカウントで2枚=1,000円分を購入しました。子供達を連れて、ハンバーガーを食べに行きたいと思います。マクドナルドは久しぶりです。


Filipino Fries / buncheduptv

個人的には、フライドポテトが好きです。揚げたてだと最高ですね。塩とスパイスが表面に浮いてるところを、一本ずつハフハフ食べるのが好きです。ケチャップを貰って、つけて食べるのも美味しいです。ちなみに、ケチャップは言えば貰えます。

そのほか、「コーヒー(ホット)は、お代わりできる」「お水をもらえる」などの裏技は覚えておいて損はないです。

なお、クーポン販売は期限が決まっています(今回のクーポンは5月末までの販売)。気がついた頃には販売が終わっていたことは良くありますので、ご注意ください。


【5/29追記】5/31の正午で締め切りのようです。忘れていた方はお早めに!!

スポンサーリンク
今日のわかった

マクドナルドが外食産業の売上高のトップの座から陥落したというニュースを読みました。けど、これは直営店のみの比較で、フランチャイズ店も入れれば、マクドナルドがぶっちぎりのようですが、報道されてしまった以上、イメージダウンは避けられません。クーポンを配布して、トップ奪還に燃えているのでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Buffer

Share on Tumblr



follow us in feedly



書き手のプロフィールはこちら ⇒ かん吉プロフィール

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

ツイッターGoogle+ミクシイページでも、更新履歴を流してます。



当ブログの更新をメールで受け取れます

配信: FeedBurner
読者さんのお声をお聞かせください
関連記事

トラックバックURL: