【週記】新さんまのお刺身が絶品!

近所のスーパーで買ってきました。ちょっと小ぶりな感じはしますが、脂が乗ってました。一パック298円と安かった!

スポンサーリンク

日本平運動公園

サッカーゴールが自由に使えます。子どものサッカー練習。

ラーメン創房 玄

ベイドリーム清水のフードコードのラーメン屋さん。侮れないです。

ラーメン創房 玄 ベイドリーム清水店

朝霧トレイルランニングレース

途中コースをロストしてしまいましたが、気持よく走ってきました。エイジで11位!ロストしなければ10位以内だったかも。

お家焼肉

レースのお疲れさん会。お肉はいつもお世話になっているケイミートさん。

日本平ゴルフクラブ

日本平で練習ラウンド。体幹を使ったスイングがよくなってきました。特に残り70yくらいからの寄せとパターの精度が上がってきてます。絶対にヘッドアップしない!

日本平ゴルフクラブ

静岡大学へ初潜入

静岡大学で行われている子どものサッカースクールへ。トラックが綺麗で、走らせてもらいました。これから引率のときは、トラックを走らせてもらおう。

気になる本

せっかくなら本屋で買おうと思って、近所の本屋に行ったら売ってない。結局、Amazonで購入してしまいました。普通に買える……。

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

実家のある茨城の鬼怒川が氾濫して、大きな被害になっています。私が子どもの頃は、隣の小貝川が氾濫しました。早く水が引くことを願っています。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました