桜満開 – 2012 –

DSC_2107

静岡市の桜が、木によってはほぼ満開となってきました。ちょっと場所が変わると、まだ3分咲きくらいのところもあって、面白いですね。

暴風雨で散ってしまうかもしれなかったので、慌てて撮影をしてきました。

DSC_2114

DSC_2129

DSC_2098

DSC_2158

DSC_2111

DSC_2164

DSC_2132

DSC_2100

DSC_2169

DSC_2174

DSC_2190

DSC_2251

▼▼▼▼

南部図書館へ行く用事の途中、駿河区役所の脇の桜がきれいに咲いていたので、たまたま持っていたカメラで撮影をしていたら、静岡朝日テレビの「とびっきり静岡」の杉本さんから取材を受けました。

IMG_0803

IMG_0804

「街角歩きメデス」というコーナーでした。番組でバッチリ映っていました^^

番組で使われた、写真はこちら

DSC_1999

DSC_1995

DSC_2002

今日のわかった

桜を見ると、新社会人の研修の時に、移動中のバスの車窓から見た東京の景色と、緊張感がフラッシュバックしてきます。ところどころ桜が咲いていて、綺麗でした。あれからもう15年ですよ。懐かしいです。

成長する方法
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました