ドネーション(寄付)について

ウェブサービス開発・サポートを更新を継続的に行うために、ドネーション(寄付)の受け付けを始めました。

スポンサーリンク

ドネーションの窓口

1)楽天銀行のメルマネでドネーション
楽天銀行のメルマネのアドレスはこちらです。金額はお任せします

※スパム防止のため、画像で表示しています

2)PayPalでドネーション

クレジットカードで簡単に振込みが可能です。

ソリューション画像

3)ゆうちょ銀行、その他銀行

上記メールアドレスにメールを頂ければ、口座情報をご連絡させていただきます。

寄付をお願いしたい理由

知人から「ドネーションをさせて欲しい」との声を頂きまして、受付を開始しました。当方ではウェブサービス運営のために、複数の有料サーバーをレンタルしています。それなりにコストがかかっているのは事実です。

ユーザーさんからの喜びの声が一番嬉しいです。そして、先立つ「お金」も必要です。サービス安定稼動にご協力いただけると助かります。私自身も、モチベーションがアップして、開発が加速します。

※当ページでドネーションを受付しているサービス

今日のわかった

※寄付はどうも…という方は、ブログやSNSで紹介していただけると、とても嬉しいです。
褒められるのと現金を貰ったときの脳の働きは同じだそうです。確かにその通りだと思います。

ブログ管理
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました