被リンクは命の次に大切 – わかったニュース 2014/4/3-4/9

DSC_9689

今週は、多くのブログ上で、わかったブログの記事が紹介されました。ありがたいことです。

他のブログ上で紹介されることは、ブログの力の源一つです。ある知人は「リンクは命の次に大切」と冗談を言っていましたが、ネットで商売をしている人にとっては、まんざら冗談でもありません。

Googleの検索順位を決める一番大きな根拠は、「被リンク」です。Googleがリンクを購入する行為を厳重に取り締まっていることからも、リンク構造の重要性は明らかです。

自然なリンクが少しずつ増えていくような、ブログ運営をしていけたら良いなと思います。当ブログからも、面白い記事には積極的にリンクをしたいと思います。

インターネットの存在価値=ハイパーリンク。インターネットはリンクをしてナンボですよね。

【紹介して頂いたブログ記事】

スポンサーリンク

気になった本

今日のわかった

冒頭の写真は近所の桜。

あっという間に咲いて。

そして散った。

わかったニュース(終了)
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました