スマフォ用の手袋を週刊アスキーで手に入れた

P1060331.JPG

昼間に本屋さんをのぞいた時、雑誌「週刊アスキー増刊号」がふと目に入りました。表紙を読むと、スマフォ用の手袋がおまけとして付いているとのこと。

ちょうど手袋が欲しかったので、脊髄反射的に購入してしまいました。これで490円なら安いのではないかと思います。

P1060326.JPG P1060328.JPG

P1060329.JPG

指先の色が違います。この部分で画面にタッチすると、操作ができます。色が違うところがデザインてきにどうかなと思いましたが、あまり気にしないようにしましょう。

P1060330.JPG

P1060334.JPG

雑誌の内容は…、スマフォのアプリ特集や、クリーニングの方法など、面白そうなネタが幾つかあったので、正月にでも読みたいと思います。

今日のわかった

静岡市に引っ越してきて、冬が寒い気がします。海に近いからかな?
手袋ゲットできてよかったです。

便利グッズ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました