人は何歳になっても成長できると思う – 静岡暮らし記 2014/3/2-3/8

IMG_8594

今週は静岡マラソンでプライベートベストの3’23″00を出しました。余力を残してのゴールで、ゴール前が一番ラップが早かったです。3時間15分を目指して、まだまだ頑張れそうです。

30kmを超えてもふくらはぎを攣らずにフルマラソンを走り切る方法

ふじてんへスキーへ。いつものパノラマリフトで、コブ専となんちゃってモーグルを回していたところ、ふとコツを掴むことができました。これまですっ飛ばされ続けたコブ専を、3本連続でノーミスで滑り降りることができました。

コブ初心者がとりあえずコブ斜面を滑り降りれる方法

もうすぐ42歳になる身体ですが、まだまだ成長はできそうです。

スポンサーリンク

静岡マラソン

DSC_9504

イマイチな天候の中、沿道の応援が嬉しかったです。来年は富士山を見ながら走りたい。

街から山と海、そして港へ。静岡市の名所をめぐる静岡マラソン2014

銀座ライオン

IMG_8503

静岡マラソンの後の打ち上げで。

銀座ライオン

ふじてん

IMG_8546

ものすごい雪が多いです。今週は2回も行ってしまいました。

ふじてん

Dexee(ディクシー)

IMG_8535

クラブメンターの懇親会で。二次会以降によく利用していたお店。一次会も全然いい感じでした。

Dexee(ディクシー)

しゃも農場

P3050432
先日飲んだ時のボトルが残っているということで。

しゃも農場

らーめん 煌(ファン)静岡店

P3060435

久々に締めラーをやってしまいました。

らーめん 煌(ファン)静岡店

まむし

IMG_8513

久能街道沿いのお店。平太麺に濃厚スープ。ありですね。

まむし

たわらや

IMG_8565

ハイレベルな和菓子屋さん。静岡ではダントツ。

たわらや

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

今週は静岡マラソン後ということで完全休足。来週から再開です。

体重

IMG_8589

静岡マラソン以降、いきなり1kgほど減りました。維持していきたいです。

今日のわかった

冒頭の写真は、週末に長男とも吉とふじてんへ日帰りスキーしたときの様子。

5歳になったばかりなのですが、ボーゲンでガシガシ滑ってきます。この歳から続ければ、相当上手くなるんだろうなあ。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました