プラレール作り放題 – 静岡暮らし記 2013/5/19-5/25

IMG_4482

清水ドリームプラザのおもちゃ王国へ。男の子はプラレールやトミカ、女の子はリカちゃんやままごとハウス。ダイヤブロックなど大量にあるおもちゃで自由に遊べます。

親の方がスイッチが入ってしまって、プラレールで大作をつくりました。

おもちゃ王国 あそぼっ!ランド

IMG_4484

IMG_4487

ブログもありました。

あそぼっ!ランド エスパルスドリームプラザ店ブログ

スポンサーリンク

DELHI’S KITCHEN

IMG_4494

ドリームプラザのフードコート内に入ったカレー屋さん。侮れないお味。値段もリーズナブル

DELHI’S KITCHEN

朝鮮岩

IMG_4555

焼津の花沢の里から入って、満観峰を経由して朝鮮岩へ。トレランで一時間強かかりました。後日詳細をポストします。

ホテルウェルシーズン 浜名湖

IMG_4604

IMG_4606

全国うまいものフェアをやっているということで、家族でお泊まり。ビュッフェでうなぎの蒲焼きやら海鮮丼をたくさん食べてきました。

ホテルウェルシーズン 浜名湖

浜名湖パルパル

IMG_4629

ホテルウェルシーズンから直結している遊園地。乗り物券を貰ったので、観覧車とSLに乗ってきました。

フットサル

IMG_4635

知人たちとフットサル。静大生とかもいて超若い。かなりハードでした。

エスパルスドリームフィールド

ジョギング

狙うはサブ3!! - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

オフシーズンを満喫中。こういう時期もないとね。メリハリをつけて走ります!

体重

IMG_4636

体重はあまり変わらず…。

気になる本

今日のわかった

浜名湖へ家族旅行に行った際、次男たけ吉が夜に高熱が出て、一事件が起きました。

まだ熱が下がっていないのですが、意外と元気。早く治って欲しいです。

家族一人でも体調が悪いと、みんな調子が悪くなります。家族はチームですからね。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました