【最大50%OFF】自己啓発本フェア 500円以下の本をピックアップ。

Amazonで、kindle電子書籍の「自己啓発本フェア」が、10/29まで開催中です。

【最大50%OFF】自己啓発本フェア

500円以下で購入できる本をメインにピックアップしてみました。

野村さんの本は面白いです。ご冥福をお祈りします。50円。

橘玲さんの人生インフラ設計本。一度読んでおきたい。357円。

「弱くても勝てます」は面白かった。385円。

心身に余計な負荷をかけずに生きていきたいです。429円。

野口先生の本はほとんど読んできたけど、この本は読んだ記憶がない・・・。読んでみよう。440円。

ピケティはものすごく厚い本なので。漫画で読んだほうが良いと思います。440円。

こちらも名著の漫画本。漫画だと難しい内容もすっと頭の中に入ってきます。448円。

アドラーを学んでおくと、人付き合いが楽になりますよ。448円。

本屋でよく見かける本。チームで目標を明確にするのに役立ちます。499円。

▼▼▼▼

その他、多くの本がセールになっています。ぜひ、チェックすることをお勧めします。

【最大50%OFF】自己啓発本フェア
期間:2020年10月16日(金)~2020年10月29日(木)(日本時間)

今日のわかった

読書の秋が深まっています。色々インプットして、アフターコロナに備えましょう。

Kindleセール情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません

コメント

タイトルとURLをコピーしました