【ワンコインセール】人気ブロガー養成講座、稼げるアフィリエイト実践講座の電書版が499円でセール中 ソーテック社 冬の電子書籍セール

ソーテック社がKindle電子書籍セールを行っています。2022/12/27-2023/1/4まで対象の電子書籍が70%OFFで買えます。

拙著、

もセール対象となっていて、499円で購入できます。

特に、「稼げるアフィリエイト実践講座」は11月に発売されたばかりの新刊です。

電書でもOKという方は、ぜひこのチャンスに読んでみてください!

スポンサーリンク

気になる本

有名投資ブロガーもみあげさんの本。私も速攻で購入しました!発売前から重版が決まったとのこと。メチャクチャ売れているそうです!

私も持っています。人工知能を学ぶには必須です。

マインクラフトで学べる。子供たちに良いかも。

こちらも人工知能。ディープラーニングの本。

IoTの本。今後はどんどん機器にAIが組み込まれていきます。

phpとMySQLを学んでおけば、ウェブ上で色々なサービスを作れます。

iPhoneアプリを作れるようになりたいです。

アメブロでもブログやってるので。まだ良くわかっていない機能があるかもです。

ライティング本は定期的に読みたいです。

GAはもっと使いこなしたいです。

最近子供たちのサッカー動画をyoutubeにアップロードしていることもあり、もっと勉強したいです。

ランディングページはネットビジネスの要。勉強したいです。

▼▼▼▼

その他、多くの本がセールになっています。興味ある本が無いかどうか、チェックしてみてください。

今日のわかった

電子本は、スマホがあれば読めるので。旅先や移動中もかさばらず便利です。ぜひお試しを。

Kindleセール情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました