【週記】晴れない気分 2020/4/4-4/10

静岡も桜が満開に。綺麗だけど、気分が晴れない日々が続きます。

スポンサーリンク

ライトレーサー

約1年ほど履き続けた、アシックスライトレーサー 。この1年で2,400kmほど走りました。さすがにくたびれますね。

海沿いジョギング

最近のジョギングはもっぱら海沿い。自然と距離が伸びて、先月は約240km走りました。

スシローテイクアウト

外食する機会もめっきり減ってしまいました。スシローのテイクアウトで久々のお寿司。

今日のわかった

ヨーロッパがピークを超え、アメリカもピーク。日本も頑張りどころですね。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました