【3/13まで延長】3/20 静岡市の3港を巡るジョギング&サイクリングのイベント開催

3月の3連休の最終日、3/20(月)に静岡市でジョギング&サイクリングイベントがあります。

用宗港から清水港を経由して、由比港までを走ります。ただし、レースではなく、気ままに走るマラニック形式のイベントです。距離は12km、21km、33kmを選べます。

TJAR(トランスジャパン)連覇中の、望月将悟さんも一緒に走りますよ!

コースは静岡市の海岸線です。ゴール後は、海の幸の食べ物やスープのふるまいもあるそうです。楽しみですね。

私はボランティアとして参加します。おそらくランナーのサポートです。荷物運びとか。ランナーの回収とか。

できたら、ちょっとでも一緒に走れたらなと思います。

当日お会いできることを楽しみにしています。

お申込は、FBイベントページ経由で、モシコムよりお願いします。締め切りが3/10(金)3/13(月)まで延長。思い立ったらお早めに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました