【週記】秋のマラソンシーズン終盤 2018/12/1-12/7

12月に入りました。フルマラソンの連戦も週末でラスト。

少し休息したら、年明けの駅伝に向けて、スピード練習もしていかないとです。

上手くトレーニングできると、春先のフルマラソンの成績が良くなります。

ただし、例年故障が多い時期でもあるので。慎重に走りたいです。

スポンサーリンク

時之栖

月曜日が学校公開日の代休なので、小旅行へ。

御殿場プレミアム・アウトレット

買い物へ行きました。

THE-o

長男がクラブ活動で作りました。

ぐるまん食堂

勉強会の忘年会で。個室でした。

今日のわかった

最近、寒い中走るのが苦手に。

以前は、半袖短パンで走れたのに、ウィンドなどを着ないと走る気になれません。

歳のせいかな…。怪我や風邪に気をつけます。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました