【週記】スピードが伸び悩む 2018/10/13-10/19

今年は7月の富士登山競走からうまくつなげて、10kmタイムトライアルや20kmロングなど、これまで苦手なトレーニングを頑張ってきたつもりですが、スピードが上がりません。

そろそろ加齢の影響もあるかもです。

写真はとある日の夕方。一瞬だけ幻想的な夕焼けが。

スポンサーリンク

青葉リーグ

しまだ大井川に向けて調整大詰め

串カツ田中

初田中!

アプローチ練習&ハーフ/h2> View this post on Instagram 日本平でアプロ練習からのハーフ。48でした。 スイングプレーンを意識したスイングがハマってきています。 #ゴルフ #ゴルフ男子 #日本平ゴルフクラブ #アプローチ練習 かん吉@105ゴルフさん(@kankichi_golf)がシェアした投稿 – 2018年10月月21日午後10時09分PDT Python

学んでみます。

今日のわかった

来週末は、しまだ大井川マラソン。シーズン初戦。

目標のサブフォーには届かないとは思いますが、レースベストは更新したいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました