【週記】富士山頂上を目指すトレーニング本格化

来月の富士登山競走に向けて、坂道トレーニングを本格化。

静大裏の急坂350m(50-60m高低差)×5本を、週2回行いました。

来週は山練習もやりたいです。

スポンサーリンク

時之栖

御殿場高原ビールをたくさん飲みました。

ボルダリング

次男にセンスあり。

パークゴルフ

思いの外子どもたちに好評でした。

ゴールキーパースクール

長男エスパルスのゴールキーパースクール初体験。 ゴールキーパーはサッカーというより、野球やバレーボールの要素が強い。 キックは強いけど、運動神経が鈍臭い彼にとって、痛いところ突かれっぱなしの1時間半でした。 今後も1年継続を決めました。 フィールドが上手い子はキーパーも上手い。キーパーがイマイチな子で、フィールドが上手い子はいない。 けど、キーパー一本で行こうと思ったら、特別なトレーニングが必要。 今後どうなるかわからないので、キーパーの基礎だけは習得させて、同時にアジリティ向上を目指します😆 #少年サッカー #ジュニアサッカー #小学生サッカー #ゴールデンエイジ #U10 #U8 #ゴールキーパー

かん吉@少年サッカー&ゴールデンエイジさん(@kankichi_golden_age)がシェアした投稿 –

ステイゴールド

雰囲気がよく、使いやすいお店だと思いました。

ステイゴールド

松壱家

床屋の帰りは、安定の松壱家。

今日のわかった

坂道トレーニングはキツイですが、短時間で終わりますし、効果を実感しやすいので、嫌いではないです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました