【週記】軽い肉離れ 2018/2/17-2/23

ジョギング中に左足のふくらはぎが軽い肉離れしてしまいました。ゆっくりジョギングしていた最中だったので、「なんで?」という感じです。

足の着き方を色々変えながら走っていたので、ゆっくりと言えど、少し無理があったのかもです。

症状は軽かったので、5日ほどで痛みは引きました。ただし、3/4の静岡マラソンに向けた強いトレーニングができなかったことが心残りです。

スポンサーリンク

白樺湖ロイヤルヒル

白樺湖ロイヤルヒルへ、日帰りスキーに行ってきました。

フィギュア男子フリーを観戦

スキー場で、フィギュア男子フリーを観戦。

天翔整体

肉離れの症状が出てしまったので。筋肉を緩めてくれました。

静岡ブログ・アフィリエイトミーティングVol.8

今回も楽しい時間を過ごせました。次回Vol.9は2周年記念です。

静岡ブログ・アフィリエイトミーティングVol.8開催レポート #shizublog

池田屋

昔勤めていた会社のみなさまと。

池田屋

今日のわかった

肉離れはかなり動揺しましたが、軽症だったので良かったです。

静岡マラソンまで、精進します。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました